
スポンサー広告
カラー勉強中。
カラー勉強中。


前回の記事を書いている時に、フェイスのアセテートの色について『ピンクだ紫だ』と言い合いになりました(苦笑)。

前々からカラーについては、お客様に『これは何色なんですか?』と聞かれると、スタッフ内での言い合いになっていたので、少し勉強しようかと・・・・。


勉強方法は、ウチなりの仕方で、フォトショップを使います(笑)。

フォトショップカラー
右のゲージみたいので、元の色を選び、横方向で白っぽく、縦方向で黒っぽくという感じで、実際のフレームの色に近い色をどっちがだせるかを競争します・・・・・。

例えば、
ロコ藤色
このロコの藤色みたいのは、『元の色』は紫と青の間にして、ちょっと白っぽい方向へ・・・・。

V731アズキ色
V731のこのアズキ色みたいな色は、赤と紫の間で、薄暗い感じ・・・。

ケスキャ黄緑薄紫
このケスキャの色、ラメみたいのが入っているせいか難しいです・・・。
さすがにこれは意見が割れました・・・。
僕が緑よりで、彼女は黄色よりで、正解はラメを入れないとわかりません・・・・。


こんな感じで時々、色を覚えていこうかと・・・・。

こうしていると意外にデザイナーの色セレクトはいろいろあることもまたしても痛感させられるものです。





頂き物。

十円饅頭
ごちそう様です!!

皆様、良いお年を!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トライ&エラー  CM(0) TB(0)
Eye'DC V611パート3。
Eye'DC V611パート3。

V611パート3本体

今回は、アイディーシーV611の紫+銀です。(だんだんどこまでやったかわからなくなってきました・・。)

アイディーシーの十八番の目のまわりをカラーで縁取るスタイルのパッチリ玉型版みたいなデザインです。

前に人気のあったモデルV420の空間技?とこのアセテートの縁取り技?のあわせ技でもある作品で、フェイスの雰囲気もしっかり感じ、立体的な感じもある作品かと・・・・。





他人から見たイメージ。
V611パート3かけ
以外とかけた時に一つ一つの工法がしっかり映え方に反映していて、程よい主張感がとてもイイ作品かと・・・。

おいてある時の眉間のアセテートも思ったより馴染んでいるところも、要チェックです。

男女ともに、『カッコイイ+魅力』のようなアイディーシーならではの作品です。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
ショップマップ2009・12・28。
ショップマップ2009・12・28。


クリスマスも過ぎて、お店のクリスマス化粧がとれてから早、3日経ちました。

28日店内

結構、広々するのですが、今までにぎやかだっただけに、何となく寂しい感じがしたので、ちょっと配置換えをしました(といってもボズとJ.F.REYを入れ換えただけですが・・・)。

ショップマップ12月28日現在
2009年12月28日現在。


以前も書いたことありますが、ウチの最大のポップはやっぱりフレームそのものだなと・・・。
28日ボズ棚
ボズのフレームがセンターよりになっただけで、かなりのパワーを放ちます・・・・笑。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店情報  CM(0) TB(0)
THEO DUCHESSパート2。
THEO DUCHESSパート2。

DUCHESSパート2本体
ブログに載せているようで、載せていなかった?テオのダッチェス黒です。

この作品自体、もう名作ジャンルに入るものかと思いますが、あえて再びよく見てもキレイなデザインです。

アンダーリム(下だけフレーム)な作品と言えば、僕の中ではやっぱりこの作品と言える理想的なバランスを持っています。

存在感は抑え目で、静かでフォーマルよりな感はありますが、アンダーリムなところがさりげなく主張する永く愛されそうな作品かと。






他人から見たイメージ。
DUCHESSパート2かけ
大きすぎず、小さすぎず、目立ち過ぎないけれど、上品なアンダーリム的なのはわかっていただけるかと・・・。



僕の顔はともかく、久しぶりに見ても心動かすダッチェス黒でした。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
THEO ARMENIANパート4?。
THEO ARMENIANパート4?。


アルメニアンパート4本体
こう撮ってみると、どう映えるのか?よくわからない感じのするテオはアルメニアンで、紺っぽい紫+銀?です。

この作品、やっぱりキレイなラインです。

色は、紺っぽい紫がしっかりめに良い感じに映え、目のまわりの銀色が目を明るい感じに見えます。





他人から見たイメージ。
アルメニアンパート4かけ

雰囲気的には色が違うだけなのに、同作品の違うカラーよりキリっとピシっとした感じになるところなんかは、テオのカラーリングの可能性みたいなものを感じてしまいます。

この紺っぽい紫の色あいが、個人的にはツボでこの”温かい深い主張性”な感じがいいです。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
クリスマス会。
クリスマス会。

僕はイベントが苦手です・・・・。
なので、あんまりやらないですけど、やる時はお客さん主導で、オンブに抱っこ状態でやってます・・・。

今回も、お店で偶然居合わせたお客様だけでお店終了後、クリスマス会をやることに・・・・。

ジュース達
持ってきてもらったジュース

チョコ傘
今回、ウチの子供も参加でチョコを買ってきてくれた人も。

チーズ
チーズも美味しかったです。

他にもいろいろ持ってきてもらってありがとうございます。


ウチからは、プチエテさんのケーキとゆはらさんのワインです。
プチエテさんゆはらさん


ウチの子供達がうるさくて、ほとんど飲んでかまってもらってなクリスマスでしたが、今回もホントに良い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報  CM(0) TB(0)
THEO RCパート3。
THEO RCパート3。

RCパート3本体
メリークリスマス!
たぶん、この記事がアップされている時間は、クリスマスなハズです・・・。

今回は、新着のテオのRCの紫っぽい紺+七宝です。

毎回しつこいほどに書いてきた(笑)この作品の七宝を使った新しい映え方に、このカラーも素晴らしいです。
フェイスが濃くなるこのカラーにさりげなく七宝が映える感じは何とも言えません。

昔から、七宝の入った眼鏡はよく見てきましたが、やっぱりこんな繊細にフェイスを演出する使い方は初めてみました。






聖なる夜に、僕の顔で申し訳アリマセンが、

他人から見たイメージです。
RCパート3かけ

なぜか、低い鼻もそこまで低く見えなく(笑)、バランスも絶妙で、七宝の存在感もスゴクキレイなのはおわかりいただけたかと・・・・。

意味を感じる七宝使いに再び、唖然させられます。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
座面到着!!
座面到着!!


カウンターの椅子の製作を始めたのですが、座面だけはどうしてもということで、外注を選択しました。
というのも、これを理想まで近づけるには、このための相当なトライ&エラーの必要性と、道具が必要かと・・・。

頼んだのは、寸法どおりにキッチリやってくれる職人さんではなく、寸法どおりキッチリやってくれ、さらにやりたいことまでキッチリ理解してくれて、その上、想いもモノにのせてくれる僕的に、最近お気に入りの家具職人さんです。

で、どういうものかと・・・。
座面
わかりづらいとは思います・・・。




座面よく見ると
よく見ると、薄っすらお尻の形になっています。
実際、座ってみるとそれがまた、僕が頼んだ以上に心地いいです。

ここからエイジングするのがもったいないと思ってしまいましたが、その家具職人さんは快く『思いっきりエイジングしてください』と言ってくれたと同時に、『出来上がり、楽しみにしています』と軽く、プレッシャーみたいなものまでいただきました(笑)。


時々、製作現場?をみせてもらっていて良い刺激をくれる方なので、こういうプレッシャーは僕的にはかなりやる気出ます!!



ありがとうございます。頑張って仕上げます!!


それとは別に・・・・。

お客様より、お土産をいただきました。
ベッカライ
ベッカライさんのカリカリ?です。
お客様の目の前で、子供とともにがっついてしまいました・・・。

ごちそう様です。


それと、いつもお世話になっているテナントオーナーさんより差し入れいただきました。
クーロンヌ オーナーさん
クーロンヌさんのパンです。

クーロンヌ オーナーさん2
袋からでてきたパンはながーいソーセージ入りです。

ありがとうございます!!


いつもお世話になりすぎているため、ちょっとCMです。

荒川沖駅ご利用の方に、川真田駐輪場、オススメします!!

明るく気さくな奥様が対応してくれます!!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
THEO新作新着+参加賞。
THEO新作新着+参加賞。

今回到着したのは1本のみのテオはRCの紺っぽい紫+七宝?です。
THEO RC紺+赤っぽい紺+七宝
光の当たり方で、段差から2色にも見えるようなこの色。

前回の入荷のRCと比べると、クッキリラインのとても良い色です。



そして、『テオからの課題』の参加賞みたいなものとして、テオのボールペンが届きました。
ありがとうございます!!
テオPEN
お店のボールペンはかまわない感じでしたので、いつもアッチコッチいってしまって、失くしてばかりいましたが、これでドッシリ定位置が決まりそうです。



お店もパワーアップできて、ボールペンまでいただいて(ちょっとの予算とかなりの労力はかかりましたが・・・笑)、得るものの多い課題でとても良い企画と思いました!!

さすが、テオです。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEOについて。  CM(0) TB(0)
THEO RCパート2。
THEO RCパート2。


RCパート2本体
お待たせしました、眼鏡ネタです・・・。

今回はテオのRCという作品のベージュ+七宝です。

前もご紹介したとおり、新しい映え方を突き進む?感の強いテオならではのキレイ且つ、心感じる作品かと・・。

僕の悪いところで、いつも色を一言で(例えばベージュ)とか済ませていますけど、テオは色の配合も気を相当気を使っているそうで、正しくはたぶん『テオベージュ』的な表現の方がいいのかもしれません。

このベージュは温かみを感じる色で、その上に七宝がピシっと細ーく、キレイに映える七宝をさらにキレイに取り入れることで、図抜けた雰囲気を出してます。

さりげない立体感みたいなものも特徴的で、ホントにどこまでも思いの行き届いた作品です。


RCパート2かけ
優しく、でもピシっとしたフォックスな感じ、寒々しくなくむしろ温かみさえ感じる色使いの中に、”意志”のように七宝が入っている絶妙な感じがスゴイところかと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
自作だそうです・・・。
自作だそうです・・・。

最近、眼鏡ネタからかなり離れていましたが、今日も離れます・・・・・(笑)。

自作カラー?
コレ、自作カラーだそうです・・・・。
よく遊びにいらっしゃる方なんですけど、自分の自転車を自分で塗装やシートを貼っているそうで、ちょっと見せてもらってビックリしました。


デザインとかは、本人いわく”あるもののコピーだよ”っと笑ってましたが、”色を塗る”という作業の手間がコマくてコマくて・・・・こんな根性もったいないなと。


細部
スポーク1本1本ポッキーみたいに染色されています。
カッティングマシンを持っていないそうで、カッティングシートは全て普通のカッターでの切断だそうです。

ナンカのコピーかコピーでないとかいう問題は個人で楽しむものなので置いといて、この手間がすごいです。

チェック
そして何よりこのチェック・・・。
触ると、ポコポコしてるんです・・・・・。
そうなんです!!一個一個四角を貼っているんです。

オリジナルがどういうものかは僕は知らないですけど、これってもし本物がプリントならコッチの方が高級なんじゃ?と・・・・・。


イイ刺激になりました。


本日の頂き物。

ネギー
コチラは、お客様からのお土産です。


ありがとうございます。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その他  CM(0) TB(0)
カウンター椅子、作成予定・・。
カウンター椅子、作成予定・・。

カウンター椅子前
ここの椅子なんですけど、今使っているスツールが低く、座っている感じがテーブルから顔を出している風になってしまっているため、思い切って作成しようかとまた考えはじめちゃいました・・・(苦笑)。


まず、木をきって置いてイメージしてみます。
カウンター椅子試し
この状態で、入ったり、出たり、座ったり(危ないですけど)やって、バランス、使い勝手の様子をみます。

その他のデザイン等は今までどおり統一してきたままなんですけど、ちょっとは変えたいかなと・・・。

そう思って、ブラケットを観にオールドフレンドに行って見ると、セール中でいつもよりかなり安かったのでつい即決で・・・。



いつもは、シンプルめなデザインを探すのですが、今回は椅子の強度を少し補助する役目以外に、ちょっと”心入れ”してみようかと・・・・。

ココのテーブルはお渡しテーブルでもあるので、お客様と眼鏡の新しい生活の始まりということで、”心ある飛躍”をテーマにコンナ感じに・・・。
天使
天使の絵のもの(ちょっと恥ずかしいけど)です。

アイアン鳥
鳥です。

正直、これはこういうものがあったので選んだまでですけど(笑)、今回は特別、椅子ということですわり心地を考えて、天板を外注する予定です。



また、後ほど・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
天塩。
天塩。


この間のお休みは、お墓参り、お見舞い、施設面会と、"人"というテーマで動きました。

時間の使い方的には結構、得るものも多く楽しかったです。


で、それはさておき、その日の昼食なんですけど、土浦市神立の”天塩”という天ぷらやさんに行きました。


天ぷら鍋焼きうどん
油は、胸焼けしないものだそうで、お菓子?って思うほどサクサク軽い感じで、すごく美味しかったです。
えびもシッカリでかく(笑)ブリブリです。

鳥チリ定食
鳥チリ定食で、甘辛いタレと鶏肉が美味しいです。


これで僕の食べ物評論、メチャクチャヘタなのはおわかりいただけたかと(笑)。



最近、寒いせいか、美味しいものに飢えています・・・・。

胸やけしないような油セレクト、実のある食材、なによりお店の人の優しい対応など、小さい頃『お百姓さんが一生懸命作った米なんだから、残さず食べましょう』の『一生懸命作った』を思い出し、大切なことを痛感させられました。


千と千尋の神隠しのカオナシじゃないですけど(笑)、○○っぽいものを作りだし、それを手にした人を飲み込んでいく世界?は感じず、すごくスッキリ美味しくいただきました。


ごちそう様でした!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ショップ探訪番外編!!  CM(0) TB(0)
Eye'DC XIT N085。
Eye'DC XIT N085。

N085 茶本体

今回、早くも新着で、この1本以外はお嫁入りしてしまいましたので、早めの”他人から見たイメージ”をと・・・。
Eye'DCのXITシリーズ、N085の茶+茶クリヤです。

この作品の特徴としてまず、ゴムみたいな素材の使い方にあるかと・・・・。

もちろん、NXT素材(フロントに使っているクリヤな素材)も初めて見る方にとっては、『エッ!』という素材チョイスなんですけど、今回の新作という視点からみると、このゴムみたいな素材にシートメタルをはさんで、尚且つ魅せるという技にやられました。

そしてそれだけでなく、フロントにネジをあえてもってくるところも驚きで、よくありそうな工法でもその選択がさすがだなと思える作品かと・・・・。




他人から見たイメージ。
N085 茶かけ
シートメタルを意図的に魅せている感じ、伝わるかと・・・。
ちょっと髪の毛で隠れてしまっていますが、ゴムみたいなものの茶色の感じと、NXT素材の茶透明のバランスとこのシートメタルの銀色が、映え方にダイレクトにいかされているところがやられました・・・。

『工法→映え方』でオフェンシヴの作品の中では、図抜けた感のある作品です。

もちろん、大玉ジャンルとして、レンズシェイプもキレイです。
僕じゃなければもっとカッコイイところでしょう(笑)。

この作品、良い意味想定外でした。


またしても、完敗です・・・(心の中で)。
最近、僕は今、眼鏡作りの手が止まってます・・・・(苦笑)。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
THEO RC。
THEO RC。

RCエンジ七宝本体
今回、新作新着テオのRCというモデルのエンジ+七宝です。

テオは、毎回常に新しい映え方や、こう魅せて楽しんで欲しいなどを提案してくれるなとホントにいつも驚かされています。
『ただの色を変えたフォックスじゃん』と思われる方もいるかもしれませんが、七宝の映え方に気を使い、マットなメタリックエンジというあわせにキレイなラインと、新しく丁寧に愛情ある美しい映え方の徹底には僕的に唖然としました・・・・。

僕も最近作ってはいるものの、眼鏡を楽しんで欲しいという気持ちやかけ手に対する愛情、素材知識などまだまだ足りないかもと・・・・(苦笑)。


かける一人一人を大切にしている感じ、僕の思い込みかもしれませんがそれが『THEO LOVES YOU』なのかもと・・・。



他人から見たイメージ。
RCエンジ七宝かけ
絶妙なバランス、色入れ、よっぽどかけ手を意識しないとこの洗練された雰囲気にはならないかと・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
Eye'DC 新着!!。
Eye'DC 新着!!。

アイディーシーより、XITシリーズ、NXT素材の新作が届きました!!

どちらかと言うと、”どこまでもカッコ良く魅力的に”というジャンルなんですけど、ホントにカッコイイです(笑)。

N086白N086 白+グレー

ゴムみたいなの、メタル、NXT素材、フロントネジ?、それぞれを映え方にキレイに繁栄させた先進性の高い、かなりキタ作品です(笑)。

正直、『そうくるか』と悔しい感情に似たものを感じました・・・・。

色的にもシェイプ的にも攻めの男性女性には良い魅力を放ちます!!

N085茶N085 茶
僕の顔色的にこの茶はかなりハマって何度も展示会で、にらめっこした色です。
シェイプがN086より内に力を秘めたセクシーパワー(笑)みたいなものを感じます。

N085黒N085 黒
この色はもちろん、ハッキリ表現する色で、ゴムみたいなもののクッキリ感とNXT素材の透明感のコントラストを楽しめそうです。

こういう風に上から見ると、レンズが浮いてます・・・・。


フィッティングはちょっと大変そうですが(笑)、レベルの高い、良いインパクトの攻めの作品、カッコイイです。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)
MODE OPTIQUE Vol29。
MODE OPTIQUE Vol29。


モードオプティーク29

毎回、購読している”MODE OPTIQUE”なんですけど、今回、僕的に熱さを感じた部分があったので、ちょっと書こうかと・・・・。

なにが熱いって、やっぱり藤さんです。

あいかわらず、マイペースにブレず、ホントに女の人なのか?と(男尊女卑的に聞こえたらスミマセン・・)。
でも、カッコイイ人はカッコイイです。

そして、もう一つ印象的なのは、シルモ展に行ったお店オーナーのインタヴューです。


とくに、コメント内容で僕的にツボだったのが、リュネットジュラの高橋一男さんで、さすがだなと・・・・。
そして、グローブスペックスの岡田さんの『アンバレンタイン』の”らしさ”ももちろん同感で、皆さんもとてもよい刺激を受けてこられた感じがよくでていてウラヤマシイ限りです!!


久しぶりに興奮しました!!。


僕は、まだ行けていないのでエージェントさんとネットで感じ取れるだけの世界情勢、潮流と作品そのものからしか読み取れないのですが、でもやっぱり直接、感じたいです・・・・。


以前、テオのクルトさんに聞いた、『ヨーロッパの販売員は花形職業なのに、日本はそうじゃない。日本の販売員は眼鏡の知識しか持っていない。本当はいろいろな職業のお客様とお話し提案する、創り手のメッセージ(作品)と一人一人のお客様をつなぐ、花形職業なのに・・・』と・・・。(結構前なのでいろいろな情報と混ざってるかもしれませんが・・。)



来年は行きたいのですが、今はこの理想的なお店になるために、もっと社会勉強?をしたい(させてもらいたい・・?)と思っています・・・。

最近、ネットの中やお会いした若い人達が、水面下にて、ものすごいパワーで動き出している感じがします・・・・。
ボヤッとしていると、取り残されそうです・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雑誌・メディア掲載情報  CM(4) TB(0)
朝一、朝市行って来ました。
朝一、朝市行って来ました。

オープン前に土浦市役所近くのニコニコ珈琲さん主催、ニコマルシェという朝市に行って来ました!!。

いつもの日曜より少しだけ早起きしてのお出かけで、いつもと違った時間の過ごし方になりました。

サニーレタス
作り手の顔が見える直売の野菜です。
メチャクチャおいしそうで、なんとなく感じる安心感がなんともいいです。

スパイシーキッチン
インド人の方がやっているスパイシーキッチンさん出店のカレーです。
朝食にと、ナンを選んで食べたんですけど、とてもおいしかったです。
そのうち、ライスでも食べてみたいなと・・・。

ダヴィットパン
以前、お客様からもいただいた、フランス人の方がやっているダヴィットパンさん出店のフランスパンです。

ダヴィットパンパン
僕はフランスパンをたくさん知っているわけではないのでなんとなくなんですけど、『フランスパンってこういうもんだっけ?』というようなしっかり味ある感じがしました。

ニコニココーヒー
主催者であるニコニコ珈琲さんのコーヒーです。
これまたコーヒーも詳しくはないんで、僕の気のせいかもしれませんが、後味がスッキリしていてキレイな味?という表現でいいのかわかりませんけど、そんな感じの飲んだことがないような感じでした。



まだイロイロあったんですけど、オープン前なんで急いでお店へ・・・・・。



知識不足な上、つたない表現でしたけど、なにはトモワレとてもオイシーいい朝を体験できました。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その他  CM(0) TB(0)
THEO 新作新着。
THEO 新作新着。

テオの新作が、2本ほど到着しました!!

テオ荷物12日


RCというモデルです!!
THEO RC オフホワイト
オフホワイトに七宝。

THEO RC ワインメタリック
ワインメタリックに七宝。

と、七宝を使っているのですけど、むしろ使っているというよりデザインとして取り入れているウマさには最初に見たときから、驚かされました。

素材や加工を通しての映え方の特性を、ものの見事に生かしてゆく”テオ”の実力には、脱帽です・・・。
(ちょっと悔しいぐらいです・・・。)

そして何よりも、
梱包した人
梱包した人の名前がちゃんとカードで送られてくるという、働いている人達の心まで見えてきそうな、一人一人の責任と思いやりとともに作品が届く的なところがしっかり伝わってきそうです。

これは、お店の人達にだけに届くメッセージだと思うんですが、あえてウワベだけではないテオのカッコ良さかと思ったので、載せてみました。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEOについて。  CM(0) TB(0)
テオ課題、とりあえず完成。
テオ課題、とりあえず完成。


テオシール2
これがやりたくて、ずっと外装をいじってました・・・・。
ポップすぎず、落ち着いた感じになっているほうかと・・・・。

テオシール1
このシール、絶妙な色なんです。
その上、主張性も強いんだけど、まとまればうるさくないところがテオの上手さを感じます。



テオシール3
クッキリしたTHEOロゴ、これも貼ってみたかったんです・・・・。

またそのうち、いろいろ様子みながら張り替えます!!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
レンガ化、終了。
レンガ化、終了。

天気もよく、チャンスかなと思いレンガ柱の最終工程に入ります。

横っちょ
この状態だとハリボテっぽいので、レンガを足します。


シャッターレール白
単純作業なだけにだんだん慣れてきたせいか、作業が早くなってきました(笑)。
レンガの柱っぽくなってきたかと・・・・。
でも、シャッターレールの色が気になりだしました。


シャッターレール黒
つや消し黒に・・・・。




遠目で見たイメージ・・・・・。
遠目で見た店


とり八さんとのバランス
重厚なお隣、鳥八さんの和風作りとのバランスも少し良くなってきたような・・・・。


本当は、その先も考えているのですけれど、クリスマス前だけに、レンガの雰囲気のままの方が楽しそうなので、とりあえずこの状態を楽しもうかと・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
THEO ARMENIANパート3?。
THEO ARMENIANパート3?。

アルメニアンパート3本体
今回は、THEOの言わずと知れた?アルメニアンの新色ゴールド+茶です。

ブログの過去の記事をみていたのですが、結構載せているつもりのアルメニアンなんですけど、『パート1』が見当たらず、本当に『パート3』なのかと不思議に思っていましたが、『パート2』があったのでそのままごり押しで『パート3』にしちゃいました・・・(笑)。

いつも書いているように、この作品はキレイに顔のスペースを埋める?感じの”美モデル”で、置いてあると変わったデザインですけど、かけた時に溶け込みながら魅力アップ的な今では名作の部類に入るのかと・・・・。


今回のこのカラー、金色が優しいイメージで上品に映え、茶が目を適度に縁取るまた変わった色づかいです。




他人から見たイメージ。
アルメニアンパート3かけ
アルメニアンにしては、優しい雰囲気かと・・・。
でも、やっぱりピシッともしている的な良い感じかと・・・・・。





テオって、どれだけカラーの引き出しがあるのでしょう?




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
ピンク達。
ピンク達。

今回は、ちょっとお客様に言われて気付いたことなんですけど、『暗いところで洋服や眼鏡を選ぶと実際、外で見ると浮く時がある』と、いう話。

色まで微妙なバランスで、チョイスするオプティークデザイナーの眼鏡はどんなものかということで、あえてピンクを特集してみました。

選抜ピンク
お馴染み、THEOの”モモ?”じゃなくて”ブリッジ”、アイディーシーの”V546”、BOZの”LOOPS”です。


桃
水かきピンク
クルクルピンク
※画像が小さいのは、彼女が今、顔が丸いからイヤだということで小さいだけです・・・(笑)。

ちょっと小さすぎるけれど、思いっきり太陽光の中でも、通りがかった時にオモチャっぽい浮く感じがなさそうなのは伝わるかと・・・・。

最近、各ブランドからなんとなく『もっと本当の意味でのカラーを楽しもう』的なメッセージが聞こえてきている感じがします。(テオは直接的ですが・・・・笑。)


でも、やっぱりチャレンジ的な感じもするのがカラーフレームかと・・・。

眼鏡手作りをはじめた僕にとっても、眼鏡づくりの上で、『カラーをこなす』というのはすごく難しい課題だと最近、痛感しています。
黒のフレームが”キレイさ”の実力をハッキリさせるなら、カラーフレームは肌の色、洋服のあわせなど楽しいかけ手に対する愛情的実力をハッキリさせるものなのかもと・・・・。


もし、2本目以降なら、今はちょっとオススメかも・・・・ピンクをってわけじゃないですけど(笑)・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その他  CM(0) TB(0)
オモチャ。
オモチャ。

この間の忘年会でいただいたプレゼントは、ナント子供の分までありまして、本当にありがとうございます。

無学な僕にとって、せめて子供には頭良くなって欲しい(笑)とは思っていましたが、プレゼントをあけてビックリ、かなりIQ的なオモチャが入っていました・・・・。

一つは、まだ2ヶ月の息子にビーズみたいのが入ったボールです。

そして、二つ目は、
アインシュタイン1
スライドして、アインシュタインの顔を作るのですが、

アインシュタイン2

ナントスライドすると絵が変わるという難解なパズルになっていて、結構難しいです。。


アインシュタイン3
全面アインシュタイン。
アインシュタイン4
真ん中アインシュタイン。


そして、三つ目は『絶対子供より店長のがハマりますよ』と言われていた(笑)もので、7つの立体の展開図になったものです。

立体の展開
日頃頭の中で、J.F.REYやEye'DCなどの展開図を描くのがクセな?僕でもさすがに子供のオモチャにはハマらないよと内心思っていました。



そして、7つの立体はどんな感じかと言いますと・・・・。

立体1
立体2
立体3
立体4
立体5
立体6
立体7
って、気付いたら全部作ってました・・・・(苦笑)。

それどころか、想像力を膨らましていくと・・・。
庭っぽく庭っぽくなってみたり、
ガレージっぽくガレージっぽくなってみたり、
家っぽく家っぽくなってみたり、
と、ルールの中(つながっている部分がある)で、いかようにも化け、創造力を高めるこのオモチャに、眼鏡デザインの『視力矯正器具である』、あとは創造力とかけ手に対する思いやりみたいな似たような部分を感じ、すっかり僕がやってました・・・・・。


やっぱりハマッた、この見透かされた感じ・・・・やられました・・・・。

ありがとうございます!!

ちゃんと、子供に渡します・・・・・さんざんやっといてですけど・・・(苦笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トライ&エラー  CM(0) TB(0)
めがねでボーリング+忘年会。
めがねでボーリング+忘年会。

まず、今年も無事忘年会を行うことができたことを皆様方に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございます!!



今年の忘年会は『めがねでボーリング+』で行いました。

ボーリングやってる

全員めがねをかけてボーリングという、他からみるとアレッと思いそうな空間なんですが、僕的には久しぶりのボーリングを普通に楽しませていただきました(笑)。

スロー
少しお店から賞品を出したのですけど、空気を読めない?僕は、やっぱりムキになってやってしまいました・・・。


ボーリング全体
みんな知らない同士なのにすぐ溶け込んで、楽しくできたことにこういうの苦手な僕としては、ホント皆様方のお人柄のおかげかと・・・・。



そして、忘年会・・。

メンバーが多少代わり、eye'l'wearのお隣の鳥八さんにて、忘年会へ・・・・。

飲み
僕のシキリ自体も全くグダグダなのに、これまた自然に溶け込んでしまう皆様のスキルには脱帽で、僕はなんかするわけでもなく、楽しく飲ませていただきました・・・。


プレゼント忘年会
かえって、プレゼントを頂いちゃったり、いろいろ教わることもあり、今年もオンブに抱っこなイベントでした。

飲み全体

皆様、ありがとうございました!!


eye'l'wear、頑張ります・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報  CM(2) TB(0)
THEO WIMSEYパート2。
THEO WIMSEYパート2。

WIMSEYパート2本体
つい、レンガバックで写真を撮りたくなりました・・・(笑)。
今回、テオはウィムジーのダークグレー+こげ茶です。

まず色なんですけど、アルメニアンでもお馴染みのカラーで、かけた時にかなりまとまり、落ち着いた大人なオシャレ?感のある色かと・・・。
この記載、実際ダークグレーと記載されていますが、僕の目には薄暗い緑に見えるのは気のせいでしょうか?

今回、フェイスの印象の強く、素朴な眼鏡を求めて入荷したこの作品、やっぱり今お気に入りです。




他人から見たイメージ。
WIMSEYパート2かけ
女性がかけてもこんな感じで、上品さがありながら”素朴”っぽいテオならではの雰囲気には脱帽です。

まさに、デザイナーがかけた人を”こう魅せたい”という言葉がわかりやすい作品かと・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
つみきな店・・続き。
つみきな店・・続き。

雨をはさんでの外装改装の続きです。
前回、結構時間がかかるのがわかったので、今回は朝いつもより早くからの着工?にしました。

向かって右側の柱なんですけど、そういえば以前、ブランド説明みたいなものをガッチリ取り付けていたのを忘れてました。
改装は、毎回とりあえず完成という形で終えるため、かなりガッチリ付けてます(笑)。

右柱やる前

剥がしてみると・・・・・。
ノリ残り
やっぱり・・・・・。
いつもこういうのは慣れっこになってきているためか、結構、平気です・・・・。


毎回、僕の作業風景を載せてもしょうがないので、イッキに積み終わりへ・・・。
右柱やった後

間の苦労は、周りの暗さでおわかりいただけたらと・・・・。
今んトコ
今んトコ、コンナ感じです。


天気と相談しながら、また後ほど・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
水の妖精?。
水の妖精?。

今回は、頭休み的?トライ&エラーです・・・(笑)。

ふと、最近テレビは何をやっているのかと見てみると、偶然、水の撮影についてやっていたのでちょっと見てみようかと・・・・。

単純に書くと、フラッシュをたいて撮影すると、瞬間が撮れるという内容のもの。


試してみると、結構面白いものです。
水の妖精
子供の頃によく天井を見ると顔に見えて怖かったのを思い出し、怖さを消すためにイタズラしました(笑)。
八百万の神様じゃないですけど、題して『水の妖精』です(笑)。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トライ&エラー  CM(0) TB(0)
つみきな店へ・・?。
つみきな店へ・・?。

やっぱり、はじまっちゃいました・・・・。
テオからの課題で、書いた周りを重厚にすることからのスタートです・・・・。


さて、どう重厚にしていくかなんですけど、今の状態はコンナ感じです。
今の柱
なんとなくペイントで済ませていた柱。
これに手を加えていきます。

つみきな店
”つみきのいえ”を観たばかりなせいか、頭の中は水位があがってきています(笑)。

さらにつみきな店
暗くなってきました・・・・。
でも、もう少しです。

片側下地
とりあえず、片側は終了です。
でも、正直これは下地な予定です・・・・。


カムデン時代(前のテナント)からのお客様なんかは、久しぶりの作業着状態に笑っていました・・・・。


やりだすとまだまだきりがありません・・・・・。っていうか、何か気付いたら改装して、また何か気付いたら改装してと、”つみきな店”になってきました・・・・(笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
Eye'DC V830パート3。
Eye'DC V830パート3。

V830べっ甲柄オレンジ本体
今回、アイディーシーはV830のべっ甲柄テンプルオレンジな作品です。
一見、派手に見えるこの作品も屋やっぱりかけた時を想定されていて、ほどよくカジュアルな雰囲気になります。
以前ご紹介した同モデルの黒、赤クリアとデザインが同じでも、また違ったオフな感じな作品です。





他人から見たイメージ。
V830べっ甲柄オレンジかけ
ピシッとしていながら、どことなく明るい表情になるキレイな作品かと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
