
スポンサー広告
移転間近
移転・リニューアルオープンは7月1日(日)予定です。

いよいよ移転までカウントダウン入っておりますが
お天気が不安定なため、外装が間に合わないかもしれない!!!
ことが今日判明。大丈夫でしょうか・・・。
オープン当日にもしかしたら外装用の足場が組まれたまま?なんて
事態も考えられます。

そんなドキドキのアイエルウェアーですが、とうとうカムデンでの
営業も今日で最後です。
明日からお店はお休みさせていただき、引越しでバタバタしますので
その前にちょっとだけ予告です。

新生アイエルウェアーでは、今までのJ.F.REY、Eye’DC、カトラー
&グロスに加え、新たなハウスブランドの取扱を開始します!

ちょっと早いかな~と思いますが、下の写真がヒントです。
去る6月13日、新規取扱のため荒川沖へ来ていただいたこの方。
雑誌などでご存知の方もいらっしゃいますよね。
オープン当日には商品入荷しているはずですのでお楽しみに!!!

20070626175723.jpg


お店情報  CM(0) TB(0)
カムデンの思い出
いよいよ移転まであと1週間くらいです。カムデンでの最後の週末です。
最後だから・・・と遊びに来ていただく方も、今のところ皆さん良い具合に
重ならずにお話ができて良かったです。

ちょっと一息ついたところで、カムデン入居からの懐かしい写真を
見つけました!

現在のeye'l'wearの入口部分です。以前は中国の貿易会社(?)が
入っていたそうです。
20070623185529.jpg


中の床はちょっとデコボコしてました。
20070623185544.jpg


入って左の柱はもともとあり、漆喰が塗ってありました。隣のマッキナ
さんとの境はボードが丸出しでした。柱はさらに和風にするため簾を巻きました。
20070623185558.jpg


eye'l'wear改装工事開始です!
そういえば外装から入ったみたいですね。既に看板がついてます。
最初は奥に事務所スペースを取り、もっと狭い店内でした。
20070623185616.jpg


右側の棚部分。懐かしいです。和風にするため天板にゴザ?を敷きました。
棚のサイズに合わせるためカットしてまた縫い合わせました。
20070623185628.jpg


だいぶ中もできあがってきました。そういえば当初はこんなに大きな
テーブルを置いたことも。なんでやめたのか覚えてませんが。
内装に合わなかったのか、大きすぎたのか・・・。
20070623185650.jpg


奥の事務所部分です。私が「暗い」とうるさいので、簡易に作った
電気が付いてます(笑)
20070623185703.jpg


懐かしい!こんなテーブルもありました。試しにメガネを並べてます。
夏っぽいディスプレイでした。
20070623185718.jpg


カムデンの床もオープンしてしばらくはこんな緑色でした。
これではだいぶ倉庫っぽいですねー。お客様の反応もあまり良くない
感じでした。
108.jpg


というわけでカムデンAブース3店舗(うち、マッキナさん、ペルシャ
ギャラリーさん)で相談してリフォームしました。
だいぶ違いますよね?
20070623185751.jpg


いかがでしょうか。
お客様と一緒に成長してきた感じのカムデンeye'l'wearですが
和風な内装はカムデン店だけです。
新店舗は全く違う雰囲気で皆さんをお迎えする予定です。
こうやって懐かしい写真を見ると、ちょっともったいない気もしますが
新店内はもっと素敵な雰囲気になるはず・・・ですのでご期待下さいね。

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)
J.F.REY入荷!!
J.F.REY入荷いたしました!
今回はJ.F.REYコレクションの中でも最も人気のあるゴーグルタイプが
3モデル入荷です。

矢印モデルJF2205(レンズの小さいモデル)のブラック

20070621152351.jpg


2005年秋の発表作にもかかわらず今もって1番人気のモデルJF2181
(カラー0591・MIDO2006展の新色です)
今までチャンスを逃していた方はぜひ!

20070621152409.jpg


そしてテンプルにラウンドのモチーフがあるJF2215が当店初めて
お目見えです!

20070621152423.jpg



20070621152433.jpg


J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
Eye'DC入荷!!
1本だけですがEye’DC入荷しました!
先行して他のカラーがすでに入荷していましたが、なかでも個人的に
一番カッコいい色ではないかと思っています。
ブラウン系カラーです。
掛けるとナゼか深~い顔立ちになります(!?)

20070615125315.jpg


Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)
