スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
フラワーギフト
お客様より素敵なお花の贈り物をいただきました。
遠方のお客様なので、加工用の眼鏡を送っていただく事に
なっていたのですが、なんとこんな素敵なブーケと一緒に
送られてきました!!

素敵です。本当に感動しました。
千葉のフラワーアレンジメントのお店の方です。
素敵なお仕事ですね。

flower

スポンサーサイト

その他  CM(0) TB(0)
噂のダム丁番
ご存知の方も多いかもしれませんが、J.F.REYといえば様々な形の丁番があるのが特徴の一つですよね。そんなんで採算が合ってるのかと心配になるくらいです。そして今回もやってくれました!丁番からテンプルを折り曲げると、まるで今まさにダムのゲートが開いてそこから水が流れ出てきそう(ちょっと大げさですが)。

当店スタッフの間で通称「矢印モデル」と呼ばれているJF2206と同様に日本で製作が行われているためつくりもメチャクチャ美しい!+掛け心地も良くなっています。

6


J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
入荷情報
今回の新作入荷はEye'DCが10本、J.F.REYが3本です!!

Eye'DCはユニセックスモデルを中心としたラインナップ。

昨年の5月にイタリア・MIDO展にて発表されたモデルがようやく入荷です。
似たようなデザインのものが出てきてしまいましたが、これがオリジナルです。さすが本物。よく見ると細部にわたってよくできています。
1


前回入荷に引き続き、長~くて四角いデザイン。かけると妙にお洒落。
2


前回のグレーに引き続き、今回はなんと!調光仕様のXITです。
太陽の光に当るとグレーに変化します。
3


今回のEye'DCの目玉と言っても過言ではないモデルです。男性がかけると少しワルく、女の子がかけるとパッと華やかに。写真の他に3色あります。早めにご来店いただければ全色見られます。
4


待望のJ.F.REYです。こちらはパリ・SILMO展発表作です。
今期の新作の中でも代表作といえるモデルです。スタッフの間では
「ダム」丁番と密かに命名しちゃいました。
ダム丁番については後ほど詳しく・・・。
5


Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)
眼鏡屋eye'l'wear
当店は茨城県土浦市にあるアイウェア専門店です。
入荷情報・お店情報などをブログにて公開してまいります。
当店プロフィールです。

眼鏡屋eye'l'wear(アイエルウェアー)

〒300-0874
茨城県土浦市荒川沖西2-5-4(JR常磐線荒川沖西口駅前)
TEL 029-804-1978
FAX 029-804-1071
営業時間 10:30~21:00(土日祝は20:00まで)
水曜定休
MAIL:info@eyelwear.com
HP:http://www.eyelwear.com/

お店情報  CM(2) TB(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。