スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2月です!
今日は2月3日。節分ですねー。
朝起きたら窓の外が真っ白でびっくりしました~。
外出される方は足元に気をつけてくださいね!

アイエルウェアーのある荒川沖では、あいにくのお天気の中、第2回荒川沖DO!!節分祭が行われています。

荒川沖天満宮で祈祷してもらった福豆を年男・年女の方々が撒くほか、射的やピンボール、恵方巻販売、のっぺ汁なども用意されているようです。
私も行きたかったですが、店番のため店長のみお手伝いに行ってます。
その代わり、荒川沖の人気店「八右衛門」さんの作る恵方巻をお土産にお願いしましたー。
最近コンビニでもよく見かける恵方巻(えほうまき)ですが、もとは関西発祥だそうで、私も今年初体験です。
「その年の恵方を向いてのり巻きを無言で1本丸ごと食べる」なんて、ちょっと変わった風習ですよね。
風邪ぎみの私は、途中で咳き込んでしまうかも・・・。ドキドキ。

節分が終わると、次はバレンタイン・デーでしょうか。
私自身、バレンタインにあまり凝ったプレゼントをした経験が無いのですが、店頭に並ぶチョコレートを見るといつも自分で食べたい!と思います。
「自分用」でついつい買ってしまう女性(男性も!)も結構多いのではないでしょうか?

チョコレートももちろん良いですが、それだけじゃつまらない!とか、彼がちょうど2月生まれでバースデープレゼントも一緒に!なんて方は、プレゼントにメガネなんていかがでしょう。
当店ではeye'l'wearサプライズギフト企画!!で、貴方のバレンタインをバックアップ致します。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

サプライズギフト企画  CM(0) TB(0)
eye'l'wearサプライズギフト企画!!
20071115144909.jpg


プレゼントに眼鏡を贈りたい。でも、視力は人それぞれ違うもの。
また、掛けてみないと似合うかどうかも分からない。それじゃあ
内緒でプレゼントは難しいなー、
せっかく贈るなら、在庫レンズではなくきちんと合った眼鏡がいい。
という貴方へ。
eye'l'wearがご協力いたします。

コンセプトは「HAPPY
・選んでHAPPY
・贈ってHAPPY
・もらってHAPPY
・見えてHAPPY
・女性はより美しく、男性はよりカッコよくHAPPY
・サプライズ達成してHAPPY

今回のクリスマスからスタートする初めての企画なので、じっくり
打ち合わせをして、ご希望をお伺いしながら当店もできる限りの
サポートをさせていただきます。

クリスマスのみでなく、誕生日や父の日、母の日、記念日など
大切な方との「HAPPY」を当店がほんの少しでもお手伝いできればと
思います。

★サプライズまでの流れ★

1.贈る方が一人でご来店。お渡しまでの流れ、ご予算、細かいご希望などの打ち合わせ。
 ※遠方の方やお時間のない方は、電話・メールでの打ち合わせも可能です。

2.贈りたい相手と一緒にご来店。もちろん内緒なので「自分の眼鏡をちょっと見に行く」
 などという事に。この時、さりげなく贈りたい方の視力測定もしくは、現在使用中の眼鏡度数
 (処方箋も可)を確認。お互いに色々フレームを掛けて楽しんでいただきます。
 ここでもし気にいるものが無ければ、残念、他のプレゼントを探しましょう(笑)。
 この日はここまで…。

3.贈る方が再度来店。フレーム・レンズ種類決定、ご注文、お会計。

4.お受取り日。こちらはご希望に応じてお好きな方法で。
 
 ケース1. 贈る方が一人で来店、お受取。お渡しは好きな時、好きな場所で。
      (この場合、後日フィッティング調整となります。)

 ケース2. 遠方、お時間の無い方は宅配便でのお届けも可能です。
      (後日フィッティング調整。)

 ケース3. 贈りたい方と一緒に来店。サプライズと共にお渡し、フィッティング。
      ご希望の演出などあれば、できる限りご協力させていただきます。 

その他、何かご希望があればお気軽にスタッフまでご相談ください。

サプライズギフト企画  CM(0) TB(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。