
スポンサー広告
BOZ写真。
BOZ写真。



今回は、店舗外に飾る写真を撮ってみました。

作品が作品だけに、写真ウンヌンではないような・・・・。

BOZ写真1

BOZ写真2

BOZ写真3


撮るだけでも楽しいBOZでした。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
J.F.REYの新着。
J.F.REYの新着。


入荷2月24日
1本だけ送られて来たわけですが、この1本だけで海を渡って来たという感じがなんとも・・・。



というわけで、今回、上陸?したのはJ.F.REYのJF2372の茶?銀?です。
JF2372茶銀
JF2371より大きいレンズシェイプで、フロントの色は茶?と書きましたが、黒と茶に近いグレー?だと僕は感じてます。そして、後ろは銀?なんですが、実際パッと見でいうと、黒、銀、黒と感じられる方が多いのではと・・・。


写真ではわかりづらいのですが、テンプルのアセテートもよーく透かして見ると、こんな生地を採用したんだと
思うような感じです・・・。








ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
J.F.REY BOZ OXYGENパート2。
J.F.REY BOZ OXYGENパート2。

OXYGENパート2本体
今回は、J.F.REYはBOZのOXYGENのアズキ色?桜色?です。

色のあわせがなんか日本っぽい?感じで、ちょっとパステルっぽさもある暖かい感じの色のような・・・。


置いてあってもキャッチーな色なんでかけるとどうなのか?気になる作品でもあるような・・・・?。








他人から見たイメージ。
OXYGENパート2かけ
メタルの組合せで色を変えている部分もあるのが関係あるかはわかりませんが、コントラストとデザイン上の奥行きがキレイに映えている感じがします。
変に派手にならず、目尻の月のようなデザインが下のメタルの明るいカラーのせいか、程よくうきでて活かされているような・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
J.F.REY新着!
J.F.REY新着!


前回届いた、色違いが入ってきています。
今回はJF2371と、ボズのOXYGENの2本です。

JF2371 7581
前回、ブルー前、後ろ銀の近未来的?なカラーと、銀前、後ろ茶の古い?ゴーグル?っぽいカラーが来たのですけど、今回、茶前、後ろ緑?黄色?というカラーです。

かけた時は、ちょっと濃いめで暖か色カワイイ?(僕造語・・苦笑)な雰囲気と、ナニワトモワレとりあえず良い色です・・・。

テンプルのアセテートも斬新な柄なんですけど、かけてみると相変わらず、変に派手にはならないウマイ人ならではの楽しいまとめ方な感じがします。



そしてBOZです。
OXYGEN 9542
アズキ色?とサクラ色??の感じがなんとなくパステルっぽい雰囲気?というかなんというか、とにかくキレイな色遣いです。(?多すぎですが・・・苦笑。)


コントラストの強い色、デザインを、顔に変に派手にせずにまとめるという腕にはいつもながら脱帽です。



南フランスってそんなに色彩が豊かな地域なのかな・・・?ちょっと行って見たいような・・・。







理屈抜きに色彩に長けた実力を感じられます。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
真正面からJ.F.REY4。

真正面からJ.F.REY4。


今回は、真正面からJ.F.REYのJF2371です。


立体的なJ.F.REYの最近の作品JF2371はどうかなと?。



JF2371真正面


静かなスクエアのレンズシェイプの上に銀色と茶色が二重まぶた?のように正面からみたフォルムに反映しているのはご覧のとおりです。(写真はテンプルの開きが少しあまい?気もしますが・・・苦笑)

J.F.REYの置いてあっての豪快なつくりとはウラハラに、意外と静かなフロントは繊細にバランスをとっているのがうかがえるような・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)
