
スポンサー広告
女性で、V743。
女性で、V743。



前に、V743の他人から見たイメージを僕で、書いてしまったので、追加で女性編です。

アンダーリム的フォルムなこの作品。
上部の印象が薄くみえる感じで、男性女性ともに優しく、映える感じかと・・・。

でも、この作品ならではのカーブな感じのせいか、ちょっとハードな感じもするという、絶妙なとこでもあります(笑)。




他人から見たイメージ。追加版。
V743女性
ちょっと、写真はユルめな感じでと・・・・(前も撮っているので)。
上部にもメタルはあるのですが、色のせいか、目元が明るいという感じがする印象かと・・・。

造形的にはキリッとしてますが、シェイプとアンダーリムっぽさのせいかユルい?感じで、硬すぎない感じもします・・・(笑ってるのもあるかもと)。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 029-804-1978

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
Eye'DC V800パート2。
Eye'DC V800パート2。


V800パート2本体
今回、新作ではないんですけど、新着でV800茶+シルバー鎧です。

前に、このモデルの黒をご紹介した時にも書いたのですけど、V801と同じ鎧でレンズ部を固定するというアイディーシーならではの変わった工法で、その工法のおかげかフロント部がサッパリします。

そして、今回ご紹介する作品の茶+シルバーは、ソフトな映え+ワンポイント的で、豪快な大きめスクエアの雰囲気を柔らかく魅せてます。




他人から見たイメージ。
V800パート2かけ
同じシェイプなのに黒とはまた違う、ラインの映え方により、『きちんとしてるんだけどソフト?』な感じがとても良いかと・・・。
シルバーのワンポイントも、柔らかすぎないよう引き締めているようも見えます。

ヒゲをそって、チンチクリンな僕の顔でも、なんとなく大人な雰囲気に変えてくれるのは、いつもどおり、アイディーシーの作風がしっかりでている感じがします。




先ほど(ブログを書いている時の)J.F.REYレンズを加工して再確認したのですけど、仕上がって目がハッキリでてくるとリムのラインのキレイさがハッキリ浮かび上がるもんです・・・。

たぶん、このアイディーシーの作品もデモレンズでなければ、この写真よりラインのキレイさがでそうです。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
Eye'DC V743。
Eye'DC V743。

V743本体
眼鏡様~~とカエル達・・・・。この構図はお客様が考えた構図です(笑)。(twitterご覧頂いてる方は既にご存知かと。)

今回、アイディーシーは新作新着のV743紺+ちょっとベージュ気味シルバーです。

新着の記事で、既にお伝えしているとおり、V740の下部にインパクトが来る進化版で且つ、V525・6ガゼルのフェイスを優しそうな?シェイプ+2色使いな感じのアイディーシー進化版とも言えるような作品ではと・・・。
V743糸
強い線でカーブを描くラインと、糸みたいなメタルでレンズに前を向かしながら静かな印象をつけるラインが僕の中ではウマイと思っていて、調整幅もデザインを崩さなそうなところも嬉しいです。

素朴な表情なシェイプも魅力で、なにより、目がパーソナルにかなり小さい近視6.50の僕(苦笑)も含めて、レンズサイズ42mmで立体的というのは、小玉好きの人の選択肢の広がりという点でも嬉しい作品かと・・・。

V743格納庫?
強い線と糸の線の帳尻を合わせるようなこの格納庫?みたいな部分は、V740からのポイントです。





他人から見たイメージ。
V743かけ
レンズがかなり小さいのに、そんなには感じないところは不思議です。
ベージュよりなシルバーの糸みたいな線は顔を明るくして、紺のラインはしっかりめに映えています。




提案の幅として用意しておきたい作品がでるって、お店として素で盛り上がります。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)
Eye'DC V801パート3。
Eye'DC V801パート3。


V801パート3本体
今回、一度目の入荷でできなかった、アイディーシーはV801のワイン?+シルバーです。

ストレートなデザインなこの作品。
ただのストレートだけでないのは、以前ご説明したとおりです。

この作品(カラー)は、黒、シルバーと違って、鎧部分の色が違う色になってます。
それは、なぜか?は見ればなんとなく意味がわかるような・・・・?。







今回の”他人から見たイメージ”は今モデル撮影にご協力いただいている、ショップ探訪でご紹介したエステサロン”ブルーム”さんです。



他人から見たイメージ。
V801パート3かけ
ご協力ありがとうございます。
この作品の鎧部?がシルバーであることプラスで、Eye'DCならではの魅せたい雰囲気を感じれます・・・・。

シンプルなのに、静かにキリッとした魅力的な感じはお伝えできたかと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
Eye'DC V800。
Eye'DC V800。

V800本体
今回は、この間届いた、Eye'DCのV800の黒です。

一緒に来た、V801と同じテンプルを抜き差ししてレンズをとめる独特な工法で、天地、幅のおおきめでスクエアな作品です。

スクエアと一言でいっても、いつも書いているように”アイディーシースクエア的”部分に着目してみたいと・・・。




他人から見たイメージ。
V800かけ
天地が深いだけに、眼鏡が顔にしめる割合?も高めですが、無駄なくキレイに、そして相変わらず少し大人な雰囲気をかもし出す作風は感じられるかと・・・・。

もちろん、この独特な工法からなるより静かな映え方、ウエイトバランスも良い感じです。


シンプルなものもやはりウマイ,アイディーシーでした。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)
